もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

後少し!!

厳選終了した6匹の内、4匹の努力値振りが終了しました(=・ω・)/

残りあと2匹ですね(@゜▽゜@)

とりあえず振り終わったらポケパルレでイチャついた後、そのままレベルを上げにいきます(=・ω・)/

無事に全員50を越えたらアイテム集めと『技マシン』集めをしようかな(・ω・)?

『じしん』とか『エッジ』が欲しいなぁщ(゜▽゜щ)

後はまぁ『バトルハウス』ですかね(・・;)

正直今回も中々に『タワークオリティ』が発動しているのでしんどそうですね(><)

とりあえず『催眠』系キライ(~ヘ~;)