もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

『嫁』と見つめ合う→そして変顔へ…。

ポケパルレ』…。

それは『嫁』とラブラブ出来る『ポケモナー』御用達の超システム(@゜▽゜@)

さて、そんな『ポケパルレ』をしていて画面左下に『(゜▽゜)』←こんな顔のマークが出たことは無いでしょうか?

私は少し前まで『音声認識可マーク』的な奴(このマークが出てる時に名前を呼ぶと反応する)だと思っていたのですが、どうやら違うようです…f(^_^;

そぅ…!!
このマークは『表情認識中マーク』!!

つまりこのマークが出ている時はこちらの表情と同じ表情を『嫁』がしてくれると言う訳ですね(=・ω・)/


さらにこの機能が発動中に『嫁』を見つめ続けると、『嫁』が様々な表情を取ります(@゜▽゜@)

更にここで『嫁』の表情をこちらが真似すると『仲良し度』UP!!

しかし本題はここから…(-ω-)

『嫁』の表情の真似をすると今度は『嫁』が『お題』を出してきます(@゜▽゜@)

そしてこの『お題』を4回連続ですべてクリアすると更に『仲良し度』UP!!

なんですがこの『お題』の4回目が超ムズい(~ヘ~;)

『首を傾け、目を見開き、左を向いてチュウ』

なんてのが出てきますが、真面目にやるとまぁ『変顔』にしか見えないですねww

電車の中で敢行すると『変質者』一直なので気をつけて下さいね(=・ω・)/


ちなみに私はこの4回目をクリア出来たことはないです(・・;)クヤシイ…。




…さて問題!!
私はこの記事内に何回『嫁』と書いたでしょーか(@゚▽゚@)!! (タイトル含む)




正解はー?


デデン!!

9回!!(ワーワーパチパチキャーキャー

(特に意味は無いですが何となく問題にしてみました(=・ω・)/)