もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

想像以上に微妙

何が微妙って(・ω・)?

メガガルーラ』です(・ω・)
いや勿論、強いんですがイマイチ火力不足感が…(・・;)


どうも『グロパン』をしっかり当てて行かないと火力は低めに感じました(^o^;)
(あくまでも『メガシンカ』としてですが)

しかししっかり『グロパン』を当てれた時の爆発力はかなりありそうです(@゜▽゜@)


あと『メガガルーラ』の子供の可愛さも異常ですね(≧ω≦)カワイイ

『バトルハウス』の『シングル』位なら『旅パ』の『ルーナ』一匹で20連抜き出来ましたし、それなりの強さはあるんでしょうね(=・ω・)/

まぁまだ私が下手いだけだと思うので上手く戦える様になりたいですね(=・ω・)/