もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

流石は元祖厨ポケ!

さて続いて2匹目の厳選を行いましたよ(@゜▽゜@)


その子はと言うと…(-ω-)

そう!!
ギャラドス』(@゜▽゜@)!!

実は私、『ギャラドス』結構好きなのです(・ω・)

対戦では『威嚇』込みでの繰り出し性能の高さや、強力な『種族値』、優秀な『耐性』とかなりの強さを誇る、所謂『厨ポケ』の1体(=・ω・)/

…まぁといっても『厨ポケ』なんて腐るほどいますが(^o^;)


で、厳選ですが、『零』さんのフレコで『ギャラドス』が出た為、かなりスムーズに行きました(=・ω・)/

コイキング』の孵化速度が鬼の様に早い(貰った直後に中から音が聞こえてるレベル)のも相まって1時間ちょいで厳選が終了しました(・ω・)


♀、意地っ張り
H 26〜28
A 31
B 31
C 0〜7
D 31
S 31

と中々にいい子が生まれてきました(=・ω・)/

割と早かったです(@゜▽゜@)


これでパーティーの2匹目が決まりましたが残りのメンバーが中々思い付かないんですよね(・ω・`)

『力ずく特殊珠クイン』辺りが『フェアリー』対策にも良いかなと思うのですが、『夢ニドラン』が手に入らないので断念してしまいました(~ヘ~;)

それかやっぱ『ギルガル』かなぁ(・・;)

『鋼』は1体は欲しいので(・・;)

後は、『メガフーディン』や『メガ原画』見たいな奴を封じる為にも『悪』、『鋼』『草』等を倒す為に『炎』が欲しい所ですね(=・ω・)/