もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

とりあえず厳選開始

とりあえず対戦で戦わせられる様に1パーティー分厳選をすることにしました(=・ω・)/

まず折角なので『旅パ』でお世話になった『ソル』の個体値をジャッジしてもらうと…。

「まずまずの能力」

と言うわけで親には向かないので『BOX』に居た♂の『イーブイ』と『メタモン』(どちらも『相当優秀』)を親にして厳選を開始しました(=・ω・)/

ちなみに『メタモン』が『臆病』な為遺伝させました(・ω・)


すると一匹目で♀が来ました(@゜▽゜@)
(『イーブイ』は♀率が2割5分しかない)

ちなみに私は『イーブイ(サンダース)』は♀しか認めない派です(=・ω・)/


そして♀な為ワクワクしながら『ジャッジ』してもらうと…?

『相当優秀な能力』

『BとCがVだよ』

との事(・ω・)

そのまま育て屋でlv18まで育てて『個体値カリキュレーター』にかけてみた所、

H 7〜10
A 0〜3
B 29〜31(V)
C 29〜31(V)
D 24〜28
S 26〜30

♀、臆病

…(・・;)

あれもうこの子で良いんじゃ…(-_-;)?

と言うわけで僅か一匹で『イーブイ』の厳選が終了しました(^o^;)

もっと長丁場になると踏んでいたのでラッキーでした(@゜▽゜@)

とりあえず特殊アタッカー兼サポーター風に育ててみます(=・ω・)/

今回は『身代わり』が弱くなった為、『身代わりバトン』は微妙かなと思うので(・ω・)