もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

クリア!!

はいヾ(´▽`*)ゝ
はいッ(* ̄∇ ̄)ノ
はいー(*゜ー゜)ゞ⌒☆


クリアしましたよ(@゜▽゜@)

遂にねf(^_^;

プレイ時間は『60時間』でした(・ω・)

割りと早くない(・ω・)?
頑張ったよね(@゜▽゜@)?


え?『チャンピオン』戦はどうだったかって?

『楽勝』でしたf(^_^;

特筆するのは

「チャンピオンってお前かよッΣ( ̄□ ̄;)!?」

ってのだけですかね(^o^;)

※以下ネタバレありにつき注意して下さいね(・ω・)















クリア後のEDでは少し泣きそうになってしまいました(T-T)

『AZ』さんと『フラエッテ』…。

末長くお幸せに(。´Д⊂)

もぅとりあえず結婚しとけ(T-T)
『AZ』さんの手持ちに

コータス
シンボラー
ゴルーグ

と『寿命』が果てしなく長そうなポケモンしか居ないのを見て、

「もしかしたら他の手持ちは『寿命』で死んでしまってるのかも( ;∀;)」

と感じて少し寂しい気分になりました(-ω-)

つーかマジで『満開!ひまわりマン』は死んどけとw
アイツまじで最低だわ(`Δ´)