もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

必殺!!

※ネタバレありにつき注意して下さいね(・ω・)

















次で『四天王』戦も3戦目。
折り返しですね(=・ω・)/

お相手は『ドラゴンポケモン』使いの『ドラセナ』さん。

まぁうちのメンバーで『竜』に有効打が打てるのはまたしても『ルーナ』だけな為、再び『ルーナ』に頑張っていただきました(@゜▽゜@)


相手の一匹目は『ドラミドロ』。
この子は『毒・竜』で『グロパン』が通りにくい為、『グロパン』で2回積んだ後に『怪力』を放ち、突破しました(@゜▽゜@)

ちなみに『ヘド爆』2回と『毒ダメ』2回で180ダメも受けてしまいました(~ヘ~;)

ドラミドロ』侮り難し…、

っと思ったのも束の間、その後の3匹は『かいふくのくすり』をこちらが使用した際に動いた『クリムガン』を除き、全て『ルーナ』の『逆鱗』を受けて動く間も無く落ちていきました…(・・;)

…マジか(-_-;)
一番手応え無いですやんか(~ヘ~;)

と言うわけで『瞬殺!!』してしまいました(@゜▽゜@)

『ルーナ』ちゃんマジつよス(-ω-)