もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

チャンポンロード!!

とりあえず『チャンポンロード』を抜けました(はやっ)!!

出てくる敵トレーナーのほぼ全てのポケモンを『どんぐり』の『なみのり』でごり押すと言う『頭脳プレー』が光りましたね(-ω-)キリッ

野生のポケモンには『ドラゴン』タイプが何匹か居たため、『闇玉(ダークボール)』連打で捕まえて行きました(=・ω・)/

気分はまさに『仮面のビシャス』(・ω・´)ワカルカナ?

「行きなさい。ダークボール!」(何か言いそうw)


後、『群れ』で『ゴローン』が出てきた時に『なみのり』と間違えて『たきのぼり』を打ったんですが、『ゴローン』同士で『マグニチュード』を撃ちまくって死にまくっていたのには笑いました(@゜▽゜@)

何やってんのよアンタ等f(^_^;

生き残った奴には『闇玉』を食らわせて捕まえましたww

なんか可愛いね『ゴローン』(^o^;)

という訳で次からは『四天王』戦の話になると思います(=・ω・)/