もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

本当に駄目な奴は…

どうやら『励騎士ヴェルズビュート』さんの方な様です(=・ω・)/

なんでもコイツの効果は誘発らしく、又1ターン内の発動制限も無いとのこと…(・ω・)

つまり

『励騎士ヴェルズビュート』効果発動

『ヴェーラー』チェーンします。対象『励騎士ヴェルズビュート』で。

なら『励騎士ヴェルズビュート』の効果を『ヴェーラー』にチェーンして再び発動します。

ぐぬぬ

と言うことになるそうですw

つまり『奈落』や『ヴェーラー』、果ては『スタロ』すらも効かない『全体除去』と言うわけですねf(^_^;

確かにこれはヤバそう(-ω-;)

まぁ、私は【炎王】使ってるんでそんなに怖く無いですけどね(=・ω・)/

しかし私の【雲】は終わりそうですね(><)
『デモチェ』も『スタロ』も効かないしさ(~ヘ~;)

…どうしようかなぁ(・・;)