もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

クソ過ぎる…(~ヘ~;)

今日、初オンライン対戦を申し込まれ

「こう言うのも良いな(@゜▽゜@)次からはオンに入ってプレイしとこ(≧ω≦)!!」

とか思っていたら新たに対戦の申し込みが(@゜▽゜@)!!

しかしルールを見ると『シングル』『制限無し』になっており…。
(『制限無し』はレベルが100まで使う事が出来る。又『禁止級伝説』も使用可能なルール。※間違ってるかもしれません)

「…『制限無し』とか100レベTUEEE!!されるだけやろ、断っとこf(^_^;」

と断ると…。

なんと再び『同条件・同プレイヤー』からの申し込みが来ました!!

更に断っても再び申し込み…(--;)

流石に『面倒』なので此方側から『シングル』『フラット』で対戦を申し込み直しました(・ω・)

(『フラット』はレベル50以上のポケモンが全て50レベに統一されるルール。つまりLV50対LV50になる最もスタンダードなルール。たしか『禁止級伝説』は使えないはず)

すると…?

『対戦は相手の都合上成立しませんでした』(少しセリフ間違ってるかも)

つまり『拒否』されたとのこと(^o^;)

あんだけ熱烈に対戦申し込んで来てたのにルールが『制限無し』から『フラット』になっただけで『拒否』するとか何なんでしょうねww

恐らく

「高レベモンスター連れてる俺TUEEEEEEE!!wwうはっww俺強すぎワロスwwww」

的な事がしたかったんでしょうねf(^_^;

ちなみに私の子達は『旅パ』とは言えしっかり『努力値』だけは振っている為、普通に戦えるラインだと思います(・ω・)(『どんぐり』と『ガルドニクス』は『沖縄振り』ですが…。)

皆さんも(特にまだ旅の途中の方)対戦を申し込まれたら『ルール』、特に『制限無し』か『フラット』かには注意して下さいね(=・ω・)/