もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

強化ダラさん

昨日の夜、友人に誘われたため狩に行きましたよー(=・ω・)/


ですが…狩れるかあんな奴!!ww

何?
『かみつく』『はかいこうせん』『りゅうのはどう』で確1ってww

私は『根性』をつけていたため『噛みつき』を耐えましたが、仲間の一人が巻き込まれて落ちてました(・・;)

その後『はかいこうせん』で一人落ち、『りゅうのはどう』(狙いをつけて単発ブレス吐く技)で一人落ちてゲームセット…(・ω・;)

判ったことは『根性』必須だということですね(~ヘ~;)

ホント、何あのクソ火力(^o^;)

今度『リア友』達(出来れば夜天さん、Jinさん、じいさん)を誘ってリベンジに行こうかな(~_~;)

彼らとなら余裕な気がしますしね(@゜▽゜@)


ちなみに恒例の『キリン爆殺マラソン』もしましたが、4人だと3回寝たらゲームセットですね(^o^;)

残念なことに『心眼ハイガノ』が2人だけだったので、これが4人だったら超効率良かったでしょうね(~_~;)

正直『強発掘武器』を狙ってマラソンするならこれ以上最適なマラソンはないでしょうし(・・;)

こちらもまた『リア友』を誘ってやりたいですね(=・ω・)/