もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ヤバい、つぼったww

ポケモンXY』、ストーリーそっちのけで横路に反れまくっている『もふもふ』ですw

いや想像以上に私の心を掴んだものが1つ…。

それは『トレーナープロモ』!!

いや『ポケパルレ』も楽しい&可愛いのでニヤニヤさせて頂いていますが、それに比肩するほどに楽しかったのです(@゜▽゜@)

初回は『格好いい』『元気』『楽しい』の3択から選ぶんですが、本番は2回目以降!!

1秒1コマで10秒分(つまり10コマ)を自由に使い自作プロモを作れるのです(@゜▽゜@)

これは良い!!

というわけで納得いくまで約1時間半近く『プロモ』ばかり作っていました(^o^;)

故にプレイ時間6時間半にして最高レベル16という体たらくww

相変わらずの寄り道旅になりそうですね(^_^;)


もしも『PSS』の『通りすがり』にて

プレイヤーネーム:もふもふ

ひとこと:サンダースはおれのよめ!!

って奴がおりましたら私ですので是非プロモ見てやってくださいm(__)m

力作です(@゜▽゜@)