もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

安定のスローペース

現在プレイ時間は4時間で、ひとつ目のバッジを手に入れた所です(=・ω・)/

アニメに出ていた『バンジー』さんは『ジムリーダー』では無かったんですね(^o^;)

まぁこんな序盤に『オンバーン』なんて使われたら勝てませんけれど…(^_^;)


ちなみに今のメンバーは

『どんぐり』(ケロマツ♀)Lv15

『ガルドニクス』(ヤヤコマ♀)Lv15

この2匹です(一応手持ち自体は4匹います)

ヤヤコマ』の『ニックネーム』は『ネフティス』にするか『ガルドニクス』にするかで悩みましたが『ガルド』の方が好きなので『ガルドニクス』にしました(=・ω・)/

…がミスって『ガルトニクス』になっておりますww

『姓名判断師』はよッ!!


ちなみに後の2匹は

『いくえさん』(ピカチュウ♂)Lv3

『はなこ』(フラベベ♀)Lv8

なのですが、まだ育てるか(連れていくか)どうか悩み中なのです(・ω・;)



後、ずーっと『ポケパルレ』で『ミニゲーム』をしてました(^o^;)

だって『いくえさん』可愛いんだもん(><)

あの声は反則(・ω・)