もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ギャー死ぬー(*/□\*)

可愛いぃ〜(*ノ▽ノ)!!

いや野生の『ピカチュウ』に出会ったので捕まえたんですが、マジで『ピカチュウ』だけボイス入り!!

しかもこれ声『育江さん』じゃないの!?

神過ぎる(≧ω≦)

もう最高!!

ちょうど良い事に『♂』ですしね(@゜▽゜@)

連れて行きたいなぁー(><)

でも進化したら『育江ボイス』じゃ無くなるんだろうしなぁ(~ヘ~;)

うーん悩む( ̄〜 ̄;)

ちなみに『ニックネーム』は『いくえさん』です(@゜▽゜@)


後、どうせなら『男主人公』にも『声』いれてくれたら良かったのに…(・ω・`)

そりゃ勿論『梨香姉さん』で!

しかし『ポケパルレ』でいつでも好きな声優さんの声が聴けるのは良いですね(=・ω・)/

『育江さん』まじ最高!!