もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

返せ私の千円Σ(ノд<)!!

2つ目の町を出るにあたり、手当たり次第に『モブ』に話しかけたところ『きずぐすり』は貰えましたが、肝心の『モンスターボール』が貰えません(~ヘ~;)

その割りには町の出口にいる『モブ』が

「『ボール』と『きずぐすり』は多目に持てよ」

なんて言いやがるものですから、仕方なく『モンスターボール』を5個購入いたしました(=・ω・)/

そして町を出て『イモムシ』をGET!!

『ウサギ』も捕まえようとしたら倒してしまいました(^_^;)

そして少し進むと『ライバル(最近はライバルっぽくないですが)』達に絡まれ、望んでもいない『ポケモン捕獲講習』を受けるはめに…。


しかしこの講習、なんと終了後に『モンスターボール』×5が貰えたのです!!


「返せよ私の千円を!!」

と思わず言ってしまいました(@゜▽゜@)


更に講習の最後には

ライバル「まぁこの辺りのポケモンならボール投げてりゃ捕まるよ」

…適当ーΣ( ̄□ ̄;)!!

それで良いのか子供達よ(´ω`)?

もっと愛を持てよ!!


後、そういえば『ポケモン』を捕まえても『経験値』が入るようになったのには驚きました(^_^;)

少しお得な気がしますね(@゜▽゜@)