もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

無事買えました(@゜▽゜@)

買えましたよ『ポケモンXY』!!

宣言通り『X』の方を購入いたしました(=・ω・)/

どっかのアクションゲームと違って予約しなくても買えたので一安心です(^o^;)


ちなみに現在早速プレイしております(@゜▽゜@)


…酔いそうw

まずこれですね(^_^;)

あと御三家は『ケロマツ』にしたんですが『♀厳選』するまでもなく(するの忘れてましたが)『女の子』でした(@゜▽゜@)

『ニックネーム』は『どんぐり』にしました(=・ω・)/

由来は

ケロマツ』→カエル

カエルと言ったら『どんぐりガエル』

命名『どんぐり』!!



後、主人公は『サンダース(♀)』とイチャつく使命があるため『男の子』です(・ω・´)キリッ

『プレイヤーネーム』はいつも通り『もふもふ』です(=・ω・)/

後々見かける事があればヨロシクお願いします(=・ω・)/