もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

片手剣

身内に片手剣を使う方が増えました(=・ω・)/

といっても所有武器はまだ『麻痺片手』のみのようですが(・ω・)

彼がこのまま『片手』使ってくれると嬉しいです(≧ω≦)


やはり自分のメイン武器を使用し始める方が増えるのは嬉しいですね(@゜▽゜@)

仲間が増えたよ!!


しかしまぁ最近私は『ライト』ばかり使ってるためあまり『片手二人パーティー』とかは出来ないんですけれどね(^_^;)

どうせなら『片手4人パーティー』とかでもいいんですけどね(@゜▽゜@)!!



さーて私も『片手』の修行を積みましょうかね(-ω-)

目指せ『闘技クック』ソロ4分台!!
(ちなみに片手スレの達人方はソロS行けるそうですw正直かなりヤバいレベル)

まずは『空斬り連打』と『無限アーマーコン』をマスターしてみます(^_^;)

ちなみに『空コン連打』は1度『レイア』相手に試して見ましたが、難し過ぎて上手く出来ませんでした(><)

『無限アーマーコン』の方は多分慣れれば自然に出せる様にはなりそうです(=・ω・)/

後は『崖下コロリンジャンプ』『崖上がりジャンプ』も安定して何時でも行える様にしてみたいです(~ヘ~;)

これまた意識しないと出せない為、まだまだ実践で使えない(><)

(まぁ実践向きの技術かはさておき…。)


この間『片手スレ』を覗いた時に自分の知らない様々なテクニックがあるのをしり『片手』の奥深さを改めて痛感しました(´ω`)

『SB』の立ち回りや起爆方法も学び練習しているんですが、なかなか綺麗に出来ませんし(^_^;)


皆さんも『片手』使ってみませんか(=・ω・)/

ただチマチマ斬るだけの武器ではありませんよ(≧ω≦)

変な立ち回りや変わったテクニックが他武器以上に沢山あり、使えば使うほど虜になれますから(@゜▽゜@)!!