もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

来年から…。

社会人かぁ(・ω・)

『内定式』に行き、それが少し間近に感じられるようになりました(^_^;)


…正直不安ですね(^o^;)

ちなみに『ブログ』は社会人になっても続ける予定ですので、変わらず見ていただける嬉しいです(=・ω・)/



後最近『研究室』が(正確には研究が)正直めんどくさいです(´ω`)


マジでモチベ上がらない(-_-;)

いちいち先輩にアクセスせな進まんのも正直嫌やなぁ…と(^o^;)

過度に管理されてる見たいで窮屈だったり…(・ω・;)


まぁそんなこと言ってられるのも学生のうちだけなので存分に言っておこうかなと(^_^;)


ちなみにモチベが上がらない理由としては『異常に楽しい事』『異常に楽しみな事』が別にあるからと言うのもあると思います(=・ω・)/


そう『MH4』(現行して超楽しい奴)と『ポケモンXY』(発売が超楽しみな奴)です(≧ω≦)


さーてとりあえずポケセンいこーっと(@゜▽゜@)ウフフ!!


今日はお土産渡しに行っただけだと割りきっちゃえww(自己暗示)