もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

強すぎワロス

彼はギルクエ84超の『キリン』よりタフであり、私に

「つえぇッ(><;)!!」

と言わしめました(=・ω・)/


その相手とは…?

『ギルクエ34のクック』!!


いやマジだってw

同じ装備、同じ戦術で挑んで



レベル84キリン→8分位

レベル34クック→8分半


どういう…こと、だ?


時間だけで見ればあまり変わらなく見えますが、レベル差実に50ですよ?


いやね?

『片手剣』の高レベギルクエに行きたいんですよね(-_-;)

メイン武器なので(^o^;)


しかし『クック』はやめた方が良さそう…(^_^;)

レベル上げだけでも嫌になれそうですし(´ω`)


あーあ、『キリン』か『バサル』(出来ればキリン)の片手剣ギルクエ欲しいな(´ω`)

『キリン』ならギルクエレベル77までは0分針で行けますし(´Д`)


やはり『クック』は先生だけあって回りの奴らとは一味違うと言うことか…(~ヘ~;)