もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

正直かなりウザイ君へ(半切れ)

誰のことって…?(静かな怒り

アイツだよ!!
『ハンター追跡用自律型球状生物兵器』こと『クンチュウ』に決まってんでしょ(`Δ´)!!(台パン壁ドン


なんでアイツら親の仇みたいにゾロゾロとハンターにまとわりついてくるの!?


なんで『竜』に引っ付いて盾紛いなことすんの!?


なんで『竜』は『竜』で『クンチュウ』無限沸きのエリアに居座るの!?


もうね、私から見れば『竜』達は『クンチュウ』に護られてますね(´ω`)


そんな私のブームは、探索で『クンチュウ』の中に飛び込み『樽G』で殲滅することなんだ☆(テヘッ

割と気分爽快(・ω・)


毎回探索では十数匹の『クンチュウ』を爆殺してます(*^^*ゞ

アイツら嫌い!!

でもなんか見てると和むから悔しい(ビクンビクン