もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

…うーむ(-ω-;)

今日は夜天さんと1日中、『MH』してました(=・ω・)/

え?
学校?
げ、月曜日行くから(震え声)
だ、大丈夫だから(震え声)


しかし今日は色々なクエストをやりました(=・ω・)/

先日書いた『レイア3頭クエ』の『レウス版』や、『80超のギルクエ』やら…。

しかし一緒にプレイしていて思うんですが、明らかに夜天さんの方が私より『プレイヤースキル』上だと思うんですよね(^o^;)(世辞ではありません

被ダメ率も低いですし(=・ω・)/


更に今日は途中からこないだの『内定式』で出会った友達も加わってもらい3人でクエストをしました。

…しかし上手い。

彼もまた夜天さんや私に勝るとも劣らない方でした(・ω・)

『大剣』でしたが『横薙ぎ』をあまり使用しないと言う紳士っぷり(@゜▽゜@)!!

お陰で今日は殆んど転けませんでした(≧ω≦)


しかし『HR100』越えの手練れ二人に挟まれた『HR80台』(私ですw)と言うのは少し寂しいですねw

ちまちま『麻痺』や『罠』、『睡眠』や『爆弾』でちょこざいなことをしていました(^o^;)


今日は1日中していましたがとても楽しかったです(≧ω≦)