もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

超強い女の子に囲まれて幸せーw

※少しネタバレが入るかもなのでご注意下さいね





















えぇ〜(^_^;)
何か隠しクエストがまた追加されました(^o^;)

しかも2つも…。

その内容は

『レイア&レイア亜種+レイア希少種』

『レウス&レウス亜種+レウス希少種』

と言うものです(=・ω・)/

とりあえず気になるので相変わらずソロ突してきました(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ちなみに何だかんだ言って動きが弱い(個人的にね)『レイア』の方からプレイすることに(@゜▽゜@)

まぁ内容だけ聞いたら余裕そうですしね(^o^;)

今更

「レイアとレイア亜種同時でその後、希少種」

とか言われても

「ははッw余裕余裕(@゜▽゜@)」

って感じです(=・ω・)/

一応場所は『塔の頂上』(所謂『闘技場型フィールド』)ですが、まぁ『太陽と月』をクリアした後なのであまり気になりませんね(-ω-)


…まぁ行くまではね(´Д`)


まず始まって初ダメとなる『レイア』の切れてない『突進』で何故か4割程体力が減りました。

「!?切れてないように見えて実は腸煮えくり返ってんのかコイツ!?」

と思うのもつかの間…、同じく切れてない『レイア亜種』の『サマソ』で残りの6割を持っていかれました…。

無惨に運ばれる我が分身を見て確信しました(-ω-)

「コイツら『強化個体』か!!!」

とね(´Д`)


異常なまでの火力にヒーヒー言いながらも何とか『レイア』を落とし、続けてサシになった『レイア亜種』も落としました(^_^;)

この時点で大体23分程経過して居ましたが、

「まぁ残りは『希少種』一匹。初めからサシなら私は負けんわ(@゜▽゜@)」

と自らを鼓舞し、舞い降りてきた『希少種』に斬りかかりました(=・ω・)/

しかし『騎乗攻撃』を一度決めたと言うのにこの『希少種』、全然怒る気配が無いのです…。

そして嫌な予感が…。

「コイツも『強化個体』( ;∀;)?」

その予感は嫌な形で実証されました(^_^;)

『希少種』の切れた状態の『サマソ』で約8割ものダメージを削られたのです(><)!!

ちなみにここで2落ち目を決め込みました(焦)

そんな反則的な火力(火力はギルクエ80超のシャガル並み)の『希少種』と交戦すること約20分…。


…まだ落ちない( ;∀;)

こちらは『爆砕の裂剣(ボマー付き)』であり、少なくとも弱い武器ではありません(^_^;)

ちなみにこの時までで

『騎乗攻撃』6回以上

『爆破発動』15回以上

位は決めていたと思います(´Д`)


この時に悟りましたww

「『レウス』の方は無理だ」とね(´ω`)


とりあえず結果としては勝てました。一応ね(^_^;)

まぁしかし中々にスリリングで良いクエストでした(@゜▽゜@)

2回目行きたいなとは思いませんけど…(^o^;)

皆さんも是非一度挑戦してみて下さいね(≧ω≦)!!

ソロで行くと時間的にもハラハラドキドキな狩になると思いますので(=・ω・)/


画像は一応、証拠というか証というか…。