もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

やはり

4人パーティーだと速いですね(^o^;)

ソロと比べると倍以上です(・ω・)

私は基本いつもはソロなので快適に感じますね(@゜▽゜@)


しかしまぁやはりというかなんというか…。

相変わらずリンチですね(^_^;)

素材集めの効率としては最高ですが、戦う楽しさとしてはちょっとアレです(~ヘ~;)
(通常クエは、ですが)



まぁローカルだと超楽しいんですけどね(=・ω・)/


それにしてもギルクエ80以上は中々にクソ火力ですね(^_^;)

ありゃあマラソンするのも楽じゃあなさそうです(-ω-)

4人がかりでも割とめんどくさく感じる強さでした(´ω`)

シャガルのブレスが7割…(´Д`)

マジ火力あるわー(~ヘ~;)