もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

こいつ…出来るッ!!

内定式と言うことで、内定者一同が集まったと言う話はしましたよね(・ω・)

そこで私が

「趣味はゲーム!!」

と言ったのも書きました(-ω-)


しかしその後、同期の内定者の子の一人が話かけて来ました…。

「『もふもふ』はこの前出た『MH』買った?」

と。

勿論私の返答は『YES』。


「どのくらいやってるの?」

と聞いてきたので、

「村は終わったで。集会所は『HR』解放した所かな。」

と言うと、

「マジか!!プレイ時間どのくらい?」

と聞いてきたので、

「今だいたい160位かな」

と返答…。

正直近場に私のプレイ時間を越えている人は、『夜天』さんだけであり、更私のプレイ時間を聞いた彼の返答が

「マジか!!かなりやりこんでるな!!」

だった為

「まぁ行ってても80位かな(・ω・)?」

と思い、彼にもプレイ時間を聞き返しました。

すると…。

「俺は今150ちょい!!」

…。

あんま変わらねーΣ( ̄□ ̄;)!!


更に彼のメインは『ハンマー』の様で、しかも『P3rd』の『アマツ』『ジョー』の討伐タイムが私より速いというね(^o^;)

『アマツ』に至っては全く同じ装備で、私の1.5倍以上速いという腕前でした((((;゜Д゜)))

だいたい6分くらいだってさ(-ω-;)

とまぁそんな話で盛り上がり、

やれ「今回(『MH4』)のアイツが苦手」だの
やれ「あの卵運びは怖かった」だのと『MH』談義に花を咲かせてました(@゜▽゜@)

本当に良かったです(T-T)

話が出来る人がいてッΣ(ノд<)!!

しかし後で他の子達に話を聞いた所…、どうやらみんな『MH』だけはやるようですねww

流石は『MH』ですね(-ω-)


ちなみにその方とは『フレコ』も交換しちゃいました(≧ω≦)!!

やったね☆⌒(*^∇゜)v




…しかしマジで『旅行』わろすww