もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

良い感じやった(><)

今日はソフトボールの練習をしました(・ω・)

前回から数週間空いていたので、正直下手になってると思ってました(^_^;)(元々たかが知れてるレベルですが…。)


しかし、割とボールが捕れる様になってました(@゜▽゜@)!!

練習試合では『フライ』を3回も取れました(≧ω≦)ヤッタゼ


後、今回たった一度だけ『内野(サード)』についたんですが、『内野』は怖いですね((((;゜Д゜)))

何がって、打者との距離が超近い!!

皆良くあんなに近くから飛んでくるライナーとか捕れますね(^o^;)

「凄いなぁ」と改めて思いました(-ω-)

私は『外野』で精一杯です(^_^;)(ちゃんと守れてるかは疑問ですけれど…。)


しかし今回、『守備』が良くできた分、『打撃』が死んでました( ;∀;)

とにかくチームの皆に申し訳なかったですΣ(ノд<)

次からはちゃんと打てるように頑張りますo(`^´*)!!