もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

取り残された…(・ω・`)

この土日に家族が全員『スマホ』になりました(=・ω・)/

…そう私を除いて(・ω・`)

母や父が子供の如く楽しそうに『スマホ』で「キャッキャウフフ」しているのを眺めるだけというのは何だか寂しく感じました(ショボーン)

…私は基本的に寂しがりなので特にね(・ω・`)


とか感じたのもつかの間、私は母の『スマホ』操作を2時間近く付きっきりで補助することにΣ(×_×;)!

何故『ガラケー』の私が母と『スマホ』の面倒を見るはめにΣ( ̄□ ̄;)?


画面に『利用規約』や『説明文』が出る度に、

「ねぇねぇ、どうしようo(T△T=T△T)o」

ですとか…

「変な画面出てきた!!((\(゜ロ\)(/ロ゜)/)))」

だとかで付きっきりでした(-_-;)

まぁ…とりあえずしんどかったです(-ω-;)


しかし自分が『スマホ』に換えるときの予行練習としては良い経験でしたww