もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

宝玉

久々に【宝玉獣】作りたくなってきました(=・ω・)/

昔は、【氾濫特化型】でワンショットって感じでしたが最近は『xyz』のおかげで色々な戦い方が出来る様になってきましたしね(@゜▽゜@)


どんな型が良いですかね(・ω・)?

私はやっぱり『チェーンドック』使いたいですねー(=・ω・)/

【フルモン】が獣型だった頃に『チェーンドック』を使用していたのですが『チェーンドック』は楽しいですからね(・ω・)

取り敢えずレシピでも考えてみます(@゜▽゜@)

また完成したら載せるかと思うので楽しみにしててねッ☆!!(何様)


ちなみに宝玉獣のなかでは『トパーズ』が一番好きです(=・ω・)/

一番可愛いと思います(=・ω・)/