もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

エロぃ(鼻血)

昼にマクドを食べたのですが、その際、机に映画『ミュウツー覚醒』の広告?が張ってありました(=・ω・)/

そんなに間近で見たのは初めてだったんですが…(・ω・)


…なにこれエロい( 〃ω〃)


なんだかとっても『メガミュウツー』の身体がエロく見えてしまいました(^o^;)

光(イラスト内のエフェクト)の効果もあってか実にやらし…ぃ(・ω・)

実にけしからん(鼻血)!!

ポケモナーにとってはなかなかに駄目ですアウトです(-ω-)

「とか感じてる自分は(普通の人から見たら)中々に末期なんだろうなぁ」と思いつつもニヤニヤしながら写メってる私です(=・ω・)/

話は変わりますが、次の『XY』での『メガシンカ』(・ω・)
楽しみです(@゜▽゜@)

公式サイトに『アブソル』の『メガシンカ』後が載ってましたが中々良いですね(=・ω・)/

もふもふしてました♪(/ω\*)

でも『アブソル』の特性はやはり『きょううん』が良かったなぁ…と(^_^;)

あの異常な急所狙い特化な感じが素敵なのでね(=・ω・)/