もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

機光竜

次のストラクの名前にある『機光竜』(=・ω・)/

各地で予想されていますが、大体『サイバー流』デッキじゃないかと言われてますね(・ω・)

…しかし、私は字面を見た瞬間に『光神機-ライトニングギア-』の面々を思い浮かべてしまいました(@゜▽゜@)

来るか新『光神機』!!

割りと『轟竜』の奇襲性は好きよ(≧ω≦)?

昔はデッキに入れてましたね(確か小学生の頃)(=・ω・)/

まぁでも前回ストラクの名前からみて、『サイバー流』の可能性が高そうです(・ω・)

GXのカテゴリーでは『宝玉獣』、『雲魔物』が好きなので、もしも【サイバー流】ならスルー安定かな?

再録パーツにもよりますが(・ω・)

というかなんで【ブラマジ】ストラクじゃないのん( ;∀;)?


しかしどうせなら『光神機』が良いですね(@゜▽゜@)

出来れば【代行】とシナジー無しが良いなぁーなんて(^o^;)

だって【代行】とシナジーがあると環境入りしちゃいますからね(・ω・;)

それか【炎王】みたいにストラク新規テーマでも良いですね(=・ω・)/


以前言っていたように、機械竜系(完全機械じゃなく、半竜半機)は好きなので、そういったテーマだと尚嬉しいですね(≧ω≦)!!