もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

炎魔竜

えっ!?

タイトルの文字間違ってるって?
…。
いやそもそもなんの話かって(・ω・)?


遊戯王OCGの『(王炎)魔竜レッド・デーモン』の話ですよ!!

はい(・д・)ノ
皆さんご存知の通り、☆8シンクロ帯の中でも『最強』の一枚に成るか成らないかと言う鬼畜スペックカードです(言い過ぎかな?)

自軍の他の攻撃を放棄する代わりに場の攻撃表示モンスターを全滅☆させる効果を持つ3000打点の縛り無しシンクロ!!

弱いわけないですね(=・ω・)/

そぅ当然欲しい!щ(゜▽゜щ)

買いに行きましたとも(-ω-)

…が
『『売り切れ!!』』

…(´Д`)

『(王閃)光スタダ』の時もこの光景見たわ(-_-;)

なんで6巻だけ置いてないん( ;∀;)?

これだから遊戯王関連の書籍は!!

強いカードが付いた途端にこれだよ!!

仕方なく『ゼアル5巻』を購入して『チャリ乙☆』を手に入れました(=・ω・)/



…名前ダサッ(´Д`)ボソッ

まぁ強いですがね(・ω・)