もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

それとも、私と勝負するかね?

現在『天空の城ラピュタ』をテレビで見ております(=・ω・)/

久々に観ても思いますが、『ムスカ大佐』の一言一言が面白すぎますね(≧ω≦)

「私をあまり怒らせない方がいいぞ」とか「最高のショーだとは思わんかね」等はもう最高です(@゜▽゜@)

知ってる方が居るかは判りませんが、昔『片翼の天使(かの有名なセフィロスのBGM)』を『ムスカ大佐』に歌わせた『セフィロムスカ(題名は違うかも)』なるモノがあったのです(=・ω・)/

もぅこれが超秀逸でいまだに頭に残っております(^o^;

そのせいで後半の『ムスカ大佐』VS『シータ&パズー』辺りがギャグにしか見えないと言う( ;∀;)


いやぁでも『ラピュタ』はいつ観ても面白い作品ですね(≧ω≦)