もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

このペースなら行けるよ!!

『デジコレ』のお話です(・ω・)

現在開催中のイベント(と言っても明日までなんですが)の上位報酬がなんとッ!!

私の大好きな『アルフォースブイドラモン』なんです(≧ω≦)!!

上位800位までなら貰えるのですが、現在私の順位は250位!!

こりゃあ行けますぜ旦那ぁ(@゜▽゜@)!!

まぁ最後まで気が抜けないので頑張って行きます(=・ω・)/


後、悲報(と言うかショッキングな出来事)をひとつ…。

今日大学の友人とチラッとデジモンの話になりました。

そこで私の好きなデジモンということで『アルフォースブイドラモン』の名を挙げた所…。

友「えっ!?あいつダサいやん(-_-;)」


…うーむ('';)

好みは人それぞれなのであまり気にはしませんが、大好きなキャラクターを「ダサい」と言われると少し寂しいですね(^o^;


まぁしかし誰が何と言おうと『アルフォースブイドラモン』は(私の中では)一番格好良いです(@゜▽゜@)