もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

くたくた(;´∩`)

今日は大学のオープンキャンパスのスタッフをしに行ったんですが、予想以上に大変でした(^-^;

適当に教授のお手伝いするだけだと考えていたんですが、まさかの公演をさせられてしまいました( ;∀;)

いきなり公演をすることになって焦った+緊張しましたよ(^_^;)

まぁ人前で話をするのには大分慣れて来ている気がするので、以前よりは上手く話せたと思います(^-^


にしても朝9:30から夕方16:30までずっと大学でオープンキャンパスのスタッフをしていたので今日はもうくたくたです(;´∩`)