もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ムカデさんオッスオッス!!

先程デッキ構築中に自室にムカデが出現しました(=・ω・)/

体調6cm位の子供でした(^o^;

なんか久々に自室でムカデに出会った気がする…(-ω-)

物を退けたら必死で暗闇に逃げようとする姿は割と可愛い気もしますね(@゜▽゜@)

まぁ幾ら子供ムカデと言えど噛まれたら洒落に成らないので摘まみ出しましたが(^o^;

流石に15cmOVERとかのビッグサイズに成るとかなりの威圧感があり怖いので、出現したのが子供で良かったですwww


でもあの子等、移動速度メチャメチャ速いんですよね(^o^;)

シュババババッ!!

って逃げるから捕まえるのに苦労しましたよ(^_^;)