もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

スッゴい人気(^o^;

ただいま『デジコレ』で、夏(海)デジモン人気総選挙的なモノが開催されております(=・ω・)/

主旨としては『夏(海)が似合うデジモンの中での人気投票』となっているので、『ゲソモン』&『オクタモン』の様な海産物系や、『マーメイモン』や『カルマーラモン』の様な人魚系、さらには七大魔王の1人(一匹?)『リウ゛ァイアモン』まで投票対象となってます(@゜▽゜@)

私は初めて内容を見た時に「どーせ『マーメイモン』とかの綺麗所が1位になるんやろ(^o^;」って思って居たのですが…。

現在1位はなんと!!

『マリンエンジェモン』

しかも2位の『リウ゛ァイアモン』が10万票なのに対して『マリンエンジェモン』は25万票!!

おいおい『ハンギョモン』や『フックモン』なんて2千程度しか票が入って無いんですけど(^_^;)

圧倒的ですね(^o^;

まぁ確かに可愛いですからね『マリンエンジェモン』

ちなみに水棲系(水関係の)デジモンの中で私が好きなのは『メタルシードラモン』,『ティロモン』辺りなのですが、まさかの投票対象じゃ無かったです( ;∀;)

なので私も『マリンエンジェモン』に票を突撃させてますww