もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

映画良く観てる気がする(=・ω・)/

最近良く映画観てる気がします(=・ω・)/

先週はDVD借りてアニメ映画4作品。
毎週金曜にジブリ
先週末はポケモン

そして昨日も夜から『モンスターズ・ユニバーシティ』を観に行きましたしね(@゜▽゜@)

モンスターズ・ユニバーシティ』は観に行きたかったので、昨日行けて良かったです(=・ω・)/

面白かったですしね(^-^)

『マイク(緑の奴)』のひた向きさに少し感動しました( ;∀;)

なんであんたそんなに前向きなんよ(・・;)?

あと後半の『サリー(青と紫のもこもこした奴)』の不器用ながらも友達を労る所も良かったです(・ω・)

にしてもあの二人が出会ってから色々あったんですね(・・;)

そりゃあんだけ仲良くなるわけだ(・ω・)


やはりと言うべきか当然と言うべきか『3連休明けの平日の夜』だったので、映画館内にはなんと3人しか居ませんでした( ̄▽ ̄;)

この静寂を是非『イーブイフレンズ』にも分けて欲しかったですね(^o^;

しかしお陰で『モンスターズ・ユニバーシティ』は落ち着いて観賞出来ましたし良かったです(=・ω・)/