もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ガキすげぇー(@゜▽゜@)

皆DS持ってきてるやんww

と言うかすんごい人数ですね(^o^;

まだ入場始まってすらいないのにこの大量です(・・;)

後、グッズはやはり『ニンフィア』『ピカ様』『イーブイ』だけですね(´ω`)

我が嫁『サンダース』のグッズが無いとか理解出来ないでござる(・ω・)

さて今より17分後から上映開始です(≧ω≦)

くれぐれもうるさく無いことを祈ることにしますかね(=・ω・)/


まぁ子供達もうるさいですが、音だして『ゲーム』してる高校生位の奴が隣の席に居るんですがそれは…(・・;)

子供達は良いですよ(・ω・)?
仕方ないですからね(・ω・)

でも高校生にもなって他人の迷惑が考えられないとか社会の○○ですね(^-^)

上映前に早くもオニイサンは『覚醒』しそうです(=・ω・)/
オニイサンは高校生以上の奴には厳しいですよ(・ω・)

…。
裏拳かまして良いですかぁ〜(@゜▽゜@)?

※冗談?です(・・;)?