もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

おぅふ(・・;)

久々に『デコード』の話です(=・ω・)/

そろそろ育成もそこそこにして『ラス直イベント』に入ろうかと言う所まで来ました(@゜▽゜@)

まぁ『ラス直』っても「PSP版でのストーリーのラスト」なので、3DS版ではおそらく中盤です(・・;)

まぁしかし一応前作の『ラスボス』へ向かう訳ですからパートナーもかなり鍛え上げましたよ(@゜▽゜@)

HP20000over
MP15000over
ATK2300
DEF1600
SPD2000
INT1500

と中々な能力になったと思います(=・ω・)/
ちなみに種族は『メタルガルルモン』です(@゜▽゜@)

そして『ラス直イベント』のフラグが立ち、「いざ行かん」と歩き出した直後!

なんと『メタルガルルモン』が寿命を迎えました(・・;)

オイオイタイミング良すぎでしょうw

ちなみにデジタマへ戻り、幼年期に成った直後の能力は

HP2900
MP2500
ATK400
DEF290
SPD320
INT250

…(・・;)
ラスボスなんかと戦えるかッ!!

と言うことでここから次なるパートナーの育成に入るようです(・ω・)

ストーリー中々進まねぇw

まぁ長く遊べて良いんですけどね(^o^;

…『メタガル』の写真とんの忘れてた(・・;)