もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

生存競争!

次のパックであるシャドスペに入るようです(=・ω・)/

そうまさかの『恐竜サポート』!

まず名前が良いですね(・ω・)
『生存競争』
格好良いです(@゜▽゜@)

イラストはボヤけてイマイチ判らなかったんですが、『究極恐獣』が『暗黒恐獣』を踏みつけて立っている感じだと思います。

逆だったら(『暗黒恐獣』が勝利者だったら)良かったのに(´ω`)

『究極恐獣』はあまり恐竜っぽく無いから個人的に微妙なんですよね(^o^;

それに引き換え『暗黒恐獣』の『恐竜』っぽさ!!
素敵です(@゜▽゜@)

…。
もしかしたらシャドスペの次のパックで、カテゴリ『恐獣』くるかッ!?

来たら100%作るんですけどね(@゜▽゜@)

まぁまさかKONMAIがそこまでやってくれる訳は無いと思っていますし、期待はしてないんですけどね(・ω・)


ちなみにこの素敵なカードの効果は

恐竜一体選択。
このターンその恐竜の攻撃1000UP+2回攻撃(開闢型)付加。

と言うものです(・ω・)

…中々良いんじゃ無い?

どうせ恐竜族にガチなサポートなんて期待はしてないですし(=・ω・)/
むしろ『グアイバ』や『ケラト』,『ゲドン』達と相性が良いので強そうです(≧ω≦)

まぁまず思うのは『ラギア』と『ドルカ』はなんで『恐竜族』じゃないのん(´ω`)?

彼らが『恐竜族』なら我が『EVOブラスター』に3積み確定だったんですがね(´ω`)

久しぶりに『ジュラック』達を氷河(ストレージ)から起こして来ようかな?

いっそのこと『ラギア』禁止プレイでやっても良いかも知れませんしね(=・ω・)/

『ラギア』『ドルカ』は『エウ゛ォル』で使うカードですからね(・ω・´)キリッ

後、『手違い』、『メリアス』は字レアのようです(=・ω・)/

『メリアス』1枚だけ欲しかったから助かります(´ω`)

まぁ変わりに『ウ゛ァンパイア・ブラム』の馬鹿野郎がスーレアに突撃したんですが(・・;)

『ブラムさん』高かったらやだなぁ(><;)