もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

待ちに待った明日!

明日は遂にッ!!

そう『覚醒』の上映が始まる日ですね(@゜▽゜@)

朝イチで行く予定なんですが不安なことが…(・・;)

そう『ポケモン映画』は子供が多くてうるさいから嫌なんですよね(´ω`)


上映中にもかかわらず

「あっ!ゼクロムやッ!!」
ですとか

「あっ!ミジュマル面白い〜!」
だとかさぁ…(・ω・)フザケンナヨ!オイオイ!!オニイサンノゴッドハンドクラッシャーガトンデイクカモシレナイヨ?ダイジョウブ?イカリクルウワタシノコブシヲウケルカクゴハアルンデスカァー!!

※これは2年前の映画の時の体験談です

とまぁこれは冗談ですが、今回ばかりは訳が違うんですよ(・ω・)

なんたって我が愛しの『サンダース』が出るんですから(=・ω・)/

もしも子供達が騒ごうモノなら『ミュウツー』だけじゃなくてお兄さんも『覚醒』しちゃうかもね(テヘペロ

まぁこれも冗談ですが、出来るだけ劇場が静な事を祈ることにしますw


さて現在、映画の(イーブイフレンズの)内容によっちゃDVD購入も辞さない構えでございます(・ω・)

さぁ早く明日になれぇい(≧ω≦)!

超楽しみです(@゜▽゜@)