もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

久しぶりに

友達で集まってモンハンをしました(=・ω・)/

「やべっ(・・;)操作忘れた」と思う程に久々にプレイしても、体が覚えてるものなんですね(≧ω≦)

今日はまぁ色々なクエストに行ったんですが、中でも印象的なのが『G級ベリオ3連(高難度)』ですね(^o^;

4人がかりでフルボッコにすれば一体辺り最速で1分程度で片付いていました(・・;)

久々に超時間ゲームをしたので疲れましたが楽しかったです(@゜▽゜@)

やはり『モンハン』は複数人プレイに限りますね(=・ω・)/

MH4』が待ち遠しいです(@゜▽゜@)