もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

映画鑑賞!

今日は1日かけてTSUTAYAで借りたDVDを見ていました(=・ω・)/

今回は4つ程借りましたよ(@゜▽゜@)

ちなみに借りたのは

デジアド『僕らのウォーゲーム』
遊戯王『超融合』
デジモンセイバーズ『バスターモード』
ポケモンケルディオ

の4つです(=・ω・)/


『ウォーゲーム』に至っては一体何回目のレンタルか判りません(><)

『超融合』はなんか不意に見たくなったので借りました(・ω・)

改めて、映画と言うよりは遊戯王のPV的なモノに見えてしまいました(・・;)

ポケモンケルディオ』は何だかんだで初見だったはず(・ω・)?

去年の夏は見に行けてなかったですし(^o^;

てゆーか『テラキ』『ビリシ』『コバル』の3匹も『ビームサーベル』的な角生えるんですね(・ω・;)

あと『キュレム』は唯の戦闘狂でした(=・ω・)/

個人的には歴代の『ポケモン映画』の中でも下の方ですね(^o^;

まぁ多分最下位では無いですが下から2番目です(・・;)

理由?
あんまり、感動シーンが無いからですかね(・・;)?

例えば『逆襲』でのラストのピカ様の涙は今でも涙が出るほどですから(=・ω・)/

後、ちなみに一番好きなのは『守り神ラティラティ』です(=・ω・)/
あれはEDが半端じゃなくいいんですよね(@゜▽゜@)
公式でポケ×人の恋(片想い?)がありますし(≧ω≦)


最後は、確か昔に一度『見たかな〜?』ってなったので借りた『デジモンセイバーズの映画』ですが…(・・;)

色々ヤバかったです(^o^;
勿論いい意味ではないです(オイ

まず、『セイバーズ』の記憶があんまり無かったんで開幕で『アグモン』の声に『究極の違和感』を感じました(・・;)

『ウォーゲーム』の直後に見たのもあまり良くなかったんですかね(^o^;

やはり『アグモン』は『坂本千夏さん』(トトロのメイちゃん)の声の方がしっくり来ますね(´ω`)


後はやはり作画(-_-;)

「これ映画?」

ってなるくらい作画が崩壊しておりましたm(__)m

まぁアニメ本編でも『シャイングレイモン』の作画は安定感が無かったので逆に違和感は無かったですが(・・;)

途中の戦闘シーンなんて身体が正方形でしたからww
ある意味正しい意味で腹筋崩壊と言えますね(@゜▽゜@)
※事実、私も失笑してしまいました(^o^;

さらに内容も、「展開はやッ!!」って言ってしまう程の超展開なので今回借りた4作品の中では間違いなくぶっちぎりの最下位でしょうね(´ω`)


まぁアニメ『セイバーズ』で評価出来る所は『アルフォースブイドラモン』がアニメ初出演した事と『マサルダイモン(大門 大(読み:だいもんまさる))』の存在位だと思ってますから(=・ω・)/

さて今週末は待ちに待った『ツー様覚醒』です(≧ω≦)

期待値MAX!