もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

やってやったぜぇ?

折角買ったのに粘着力が低くて危うかったので使用してなかったポケモンのシール(・ω・)

やはりなんだか悔しいのでこの度『究極最終最強接合兵器(アルティメイタムファイナリティアブソリュートセッチャクヘイキ)』こと『アロンアルファ大先生』のお力をお借りして無理やり引っ付けてやりました(・ω・´)キリッ

しかし『アロンアルファ大先生』は凶悪狂暴でした…(・・;)

まさか私の指にまでその毒牙を差し向けるとはッ!!

まぁお陰で無事に装飾が完了しました(@゜▽゜@)

DSケースにアロンアルファでシールを張り付けてやったぜぇ?
これはもぅ剥がせないんだぜぇ?

ワイルドだろぅ?