もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

無理ゲー(_´Д`)ノ~~

今日は研究室に行って先輩と話をしに来ました(=・ω・)/

…がしかし!

なにやら色々と小言を言われただけでした( ;∀;)

小言を要約するとおそらく「勉強不足だ。話すことなど何もない、出直して来い。」的な感じでしょうか(・・;)


はぁ…(゜д゜)

最近研究室に行くと(厳密には先輩と話をすると)モチベとSAN値ガリガリ削られます(_´Д`)ノ~~

現状マジでヤバい(;・∀・)

『実験出来ない+相談門前払い』で研究室に行く意味が無いような気もしますしね(-_-;)


勉強するだけなら家でも出来ますし(´ω`)

しかも勉強して判らない所の相談も受け付けて貰えないしで八方塞がり感がします。
オワコンです(.. ;)

只でさえ脆い私の「豆腐メンタル」が「濡れたトイレットペーパーメンタル」にレベルUPしそうです( ;∀;)