もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

楽しかったヽ(´▽`)/

今日は学校での予定をこじ開けて地元の友人である二次元美少女大好きさんと1日中デュエルをしてました(=・ω・)/

毎度思うんですが二次元美少女大好きさんのデッキは数が多い割にそれぞれが中々の完成度を保っているのが凄いです(@゜▽゜@)

やはり【カラクリ】【ジャンド】辺りは強いですね(・・;)
エグいです。

で、私はというと【フルモン】に入れたゴキブリの試運転と昨日完成した【青眼】の試運転をしましたよ(=・ω・)/

まずゴキブリの感想。

ゴキブリさんは楽しいですねww

ジャンド相手に打ったら手札が14,5枚に膨れ上がりました(≧ω≦)

まぁ手札が増えただけで結局そのまま負けたんですが(><;)

次に【青眼】の感想

想像以上に良いデッキに仕上がったと思います(=・ω・)/

まぁ難点としてはキサラのトリガーが少なくて無駄にするターンが多かったことですね(^o^;)

もう少しトリガー用カードを増やしても良い気がしました(・ω・)

またしっかり完成したらレシピ載せますね(@゜▽゜@)


そして今日一番印象に残ったのは【ゴーレムコントロール】との一戦です(=・ω・)/

私は【青眼】で挑みました(・ω・)

こちらの手札は悪くはなく、中々の速度で嫁を展開して行ったんですが…(・・;)

殴れど殴れどめくれる裏守備は無数のマシュマロ地獄(><;)

突破するためのタキオンも威嚇に怯みゴーレムの贄に(泣)

幾多のマシュマロを退け、最後の隙だとばかりに『銀竜』『嫁』『エネアード』『レダメ』『キサラ』を展開し総攻撃を仕掛けたんですが…(-_-;)

あぁ無情手札から放たれるフェーダー!
止まるバトル!

その後返しで『ウ゛ォルカニッククィーン』から刻印を撃たれてバーンで焼かれました(><;)クヤシイ!

いやぁまじで【ゴレコン】最強ですよ(・ω・)

固すぎて笑えないです(@゜▽゜@)

でも今日はとても楽しかったです(≧ω≦)