もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

管理人さん

今日大学で友人に『MH4』の最新PVを見せて貰いました(@゜▽゜@)

そのPVのなかでなんと『アイルー村』があり『管理人さん』が居ることが判明しました(/ω\*)!

管理人さん可愛いです(><)
『アイルー村』は2作品ともプレイしてますが、毎回『管理人さん』の仲良し度はいち早くMAXにしていました(・ω・)

あと『ツバキ』『ネコートさん』も好きでしたね(@゜▽゜@)


アイルー村が『MH4』にでると言うのは最高ですね(><)

やっぱりオトモは奇面族よりアイルーメラルーです(=・ω・)/

あとPVでデカイ虫(過去作で例えるならクィーンランゴスタかな?)をさらにデカイ虫(過去作でならショウグンギザミ)が『装備』してました(笑)

装備された方が目を光らせてドヤ顔を決めてました(´ω`)カワイイネ

なんか『太鼓』でいう『和田どん』の上に乗ってる『ちびどん』みたいな印象です(@゜▽゜@)

これはすっごく楽しみですね!