もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

バサルたん(@゜▽゜@)

今朝yaten64さんから頂いた情報なんですが、『MH4』にバサルたんが出るらしいです(σ*´∀`)

バサルたんの参戦はかなり嬉しいです(><)
バサルたんのあの「ポケ〜(゜д゜)」っとした感じ大好きです(><)

バサルたん可愛いよバサルたん(*ノ▽ノ)!

既にニヤニヤが止まりません(笑)

バサルたんが出るので必然的にグラビも出るようです(=・ω・)/

黒グラビ格好いいから好きです(@゜▽゜@)


後、クシャルダオラも参戦が確定したそうなんですが他の古龍達も出るんでしょうか(・ω・)?

炎龍の2匹(ナナ,テオ)は来て欲しいな(^-^;

あと恐らくあるであろう『古龍の大宝玉』集め用に霞龍も来てね(笑)!


とにかくこれは想像以上に豪華な気がします(@゜▽゜@)
カプンコ頑張ってますね(^^

ここまで頑張ってくれるなら「3月→9月への発売日延期」も理解出来ますね(・ω・)

流石カプンコ!!

で、そろそろ私の大好きな『キリン』は出ないんですか?

にわか室伏を見せてやるぜ!(訳:下手です(汗))

バサルたんペロペロ