もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

やめて(/´△`\)イヤー

なんか『魔女の宅急便』が実写映画化するらしいですねorz

やめてまじやめて( ;∀;)

『コクリコ』見たいに実写化しやすい奴でやりゃ良いのに(-_-;)

『魔女宅』はジブリ作品の中でも1,2を争う程に好きな作品ですから(;´∩`)

アニメの実写化には無関心な私でしたがこれは容認しかねますね(泣)

子供の頃には『カセットテープ』に『ルージュの伝言』『やさしさに包まれたなら』を入れまくって延々と聴く程に好きでした(T_T)

そして気になる『ジジ』。
実写化ではどうするんでしょうか(-_-;)?

まさか本物の黒猫に声だけ入れる訳にもいかないでしょう(・・;)

『ジジ』のリアクションは本物の黒猫じゃ無理だと思いますしね(´ω`)
かといって実写『デスノート』の『リューク』みたいにフルCGもなんか違うかなと…(;´∩`)

あぁ好きな作品が実写化されると割と嫌ですね(T_T)

むぅ…( -_-)
とんだ思い出クラッシャーですね。
まぁ観には行かないんですけど(・ω・)

公開日にTSUTAYAスタジオジブリ作品の方の『魔女宅』借りて見ようかな…。