もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

遊戯王スリーブ投票

近々あるみたいですね(・ω・)

ラインナップを見てまず一言。

何故エウ゛ォルと魔導がないんじゃー(怒)

エウ゛ォルは是非『進化の奇跡』でお願いします!!



まぁもうラインナップは決まっちゃってるんですけどね(笑)

やはりKONMAIのイラストのチョイスは微妙な気がしますf(^_^;

征竜→ブラスター
ブラマジ→石板Ver
マドルチェ→姫

やはり征竜は4体勢揃いが良かったですね(・ω・)
あとマドルチェは個人的に『フェスタ』が良いですね(´ω`)

あとガガガスリ見たいにブラマジも師弟で写ってれば人気出たんじゃないでしょうか(--;)(主にBMGのお陰)
どうせならATMも一緒に(@゜▽゜@)


遊戯王全体でスリーブになって欲しいのは色々居るんですけど…。
私は

アンデ用に『デスカイザー・ドラゴン』

雲用に『上昇気流』又は『雲魔物キロスタス』

辺りが欲しいですね(=・ω・)/

皆さんはスリーブ化して欲しいカードは何かありますか?