もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

黄昏ムーン

猫の地球儀』にどっぷりと浸かってる私です(=・ω・)/

『地球儀』の虚しい悲しい終わり方によりダメージ?を受けたのでそれを癒すために『地球儀』の画像漁りをしましたww

優しいイラストがなんと多いことでしょうか(泣)

なかでもニコニコ動画で見つけた『猫の地球儀MAD』(・ω・)

これはヤバいです(。´Д⊂)
音楽に『黄昏ムーン』と言う曲が使われているんですがそれがとてもマッチしています。
おかげでこの曲聞くたびに悲しくなります(--;)
しかも凄いことにMAD内に使われてる小説の挿絵が動いてますΣ( ̄□ ̄;)スゲェ!!


あぁ「楽」そんなに楽しそうな笑顔で動かないでよ・゜・(つД`)・゜・


しかし『地球儀』だだハマりのこの状況もそろそろ脱出しなくてはマズイ気もしますねf(^_^;
(私生活にも影響出そうです(汗))